ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 Wi-Fi対戦5

マリカ7も発売からそろそろ半年ですが
未だにバトル未経験ですw
04/26 23:50
20120102.jpg
VR30000達成!
気付けばだいぶ上がってきました。

04/28 1:49
20120103.jpg
満員で待機画面にIN
スタート前なのにラッキー7持ってる人がいるぞw

05/03 0:10
20120104.jpg
フレリスバグその2
VRの横が真っ白でシュール
他のフレンドから見ても同じようにバグって見えるようですね。

05/09 1:08
20120105.jpg
7ではかなり久々のmiさん
よく知らないけどcrowって人もDS勢らしい?

05/12 0:53
20120106.jpg
キノサーTA後、いきなり高レート部屋にIN
最初の数戦ボコボコにされました/(^o^)\

05/16 0:07
20120107.jpg
直前までフッジサンと走ってて、
フジさん抜ける→フジさんに合流していたフーチさん登場。
1人場違いVRになってしまったけどせっかくなので数戦走ることに。
空気読めてなかったかもしれないけど、全部フジさんの責任ということで!
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/197-97694ca7
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム