ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 Wi-Fi対戦6

金環日食前夜の対戦
うちの県では雲のおかげで裸眼でも綺麗に見えました。
05/20 23:34
20120108.jpg
久々にあるふぁさんを見かけたので合流。
15分くらい待ったのに2周走ったところで回線落ちしたんですけどw
合流が多いとぶつぶつ切れやすいのパッチで何とかならないのかな?
ちなみにあるふぁさんはDSのこの人 ※5年前の画像

20120109.jpg
再度合流して少し経った後、NOBUO名人きた。
以前当たった時は実力差が大きくてフルボッコにされたけど、
2度目の今回は結構いい勝負!

20120110.jpg
ぞろぞろと高レートの人が増えてきて、
気付いたら40000以下は自分とPinchさんだけに( ゚д゚)
ここまでの高レート部屋は初めてだw

20120111.jpg
数十分後、鉄軍団の上位独占で40000VR達成
立派な廃人への仲間入りを果たした(´・ω・`)
 
Comment
 
 
2012.06.02 Sat 03:42 ピンチ!  #-
乙でした~
( 'з')そっか~って事は俺は社会人だから廃人にはなれないんすね~
いやいやw同じくらいやってるけどwwやはりお手手の差ですね。。。
wwヘタだからまだ2万チョチョイなんですね。
それなのに俺とドッコイドッコイショの肉屋はなんで34000もいってるのか??
( ゚д゚)失業か!?失人www 
また参戦させて下さいね~今度は偽トロで参上したですが~制作を伺うと。。。来るの7月になりそうです。。。ぅぅ。。
  [URL][Edit]
2012.06.04 Mon 00:26 どこ  #ilytIsJw
>>ピンチ!さん
乙でしたー
個人的な廃人レートへのボーダーラインが4万なだけなので
2万でも普通の人から見れば十分やり込んでるかとw
3DSの偽トロは7月解禁ですか・・・楽しみにしておきます^~^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/199-9ddeb7d4
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム