ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifi対戦8

土曜お昼にアイテム使う気無しに世界でのんびり走っていたら、不意に赤枠の上級者に遭遇。
マッチング画面は一瞬しか見れなかったけど、多分低戦績でエンブ無し、名前もピンとこなかった。(覚えてない…)
同じようにアイテムを最初使っていなかったせいで、相手も合わせてきてアイテム無し戦に…。

自分 37/30/40/40/35/30/40/30/40/40/35/35/35/20/25/35/40
相手 25/30/20/20/25/30/20/30/20/20/25/25/25/40/35/25/20

全試合、合図無しのアイテム無しで17か18連戦。久々の大連戦でスゲー疲れた。
かなり速かった。絶対BDashさんだと思った。走り方も似てたし(上手いと必然的か)、でも本人に聞いたら違ったorz
じゃあ中の人は誰なんだwあそこまで上手い日本人はそういない。
好調だったのでかなりいい試合運びだったけど、お互いかなり疲れが目立って後半は両者グダグダだった。
 
Comment
 
 
2009.05.05 Tue 14:58 Sどら  #E9t0vmsU
謎の上級者といえば、
本スレに異常にミニターボの速い動画を投下している人も気になる
8クロも世界記録狙えそうって感じだし

まだまだ知られてない人はいるものなんかねぇ
  [URL][Edit]
2009.05.05 Tue 21:58 どこ  #ilytIsJw
それ自分も気になるなぁ。230じゃないがそんな人がいるなら対戦してみたいかも
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/20-ebdf17cb
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム