ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 タイムアタック20


RR0137190.jpg

虹道更新(`・ω・´)
この前3つ目のキノコはどこで使ってもタイムは変わらないと書いたけど
前回開拓したこの走法でしばらくやってみた結果、そうでもなさそうですw
ラストのSCで使った場合と比べると大体0.2~3秒も変わる気がします。
ただ、この走法で3セクション目の筒に入った時にダッシュボードのタイミングが悪くなる人は
3つ目のキノコポイントはラストの直線上り坂に持ってくるのもありだと思う。
同様に、セクション2の月面前の波のタイミングが悪くて綺麗に進めないよという人は、
1つ目のグライダーの手前でキノコを使ってペースを速めると波のタイミングが良くなるかも。
まとめると、自分のペースを把握してそれに応じた場所でキノコを使うのが良さそうです。

36秒台まであと0.2秒の所まで来たけど、さすがにあと0.1秒ぐらい詰めるので精一杯><
奇跡が起きればどうなるか分からないけれど・・・?
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/200-c4dde04f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム