ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 6月

先月繋げなかったので2ヶ月ぶりのMKDS
変なのとも当たらずスムーズにマッチして快適でした。
20120112.jpg20120113.jpg
ワリスタ1周目に棘で4位に落とされたけど、すぐ雷を引いて1位に復帰。
でもそれでは終わらず2周目に再び棘、3周目終盤でもう1発やって来て…
諦めかけたけど最後のボックスで2度目の雷を引いてなんとか2位に滑り込んだw
2コース目では1位を走っていると、前に居ないはずのSeraさんが急に現れて
同時に赤甲羅を後ろに投げてきた後回線落ちした模様。
奇襲にも程があるw

20120114.jpg
どこ 37
ほへめ 27

統合スレのほへめさんと初対戦
FC変わってたの後から気付いたので相互にならず申し訳ない><

20120115.jpg20120116.jpg
MIさんはヨッシーだろうなーと思ってでっていう即決したらぼっちになった。
聞いてませんよ(´・ω・)
空庭ではPRBでもキノコを使ってもSC失敗して惨敗
踏み切るタイミングを忘れたw

20120117.jpg
どこ 35
トナリノトロスケ 25

23:20のマッチ
間違えて前のレースが終わった瞬間に検索時間無視して国内行っちゃったよw
マリカ7でほいほい連打してるせいですね。

20120118.jpg20120119.jpg
偽者発見
と思いながらニコ生確認したら本物だったw
モンテのSC出口でふるっちさんの仕掛けたバナナを踏んでそのまま池ポチャ\(^o^)/

20120120.jpg20120121.jpg
フジさんが4コース目でHinabosiさんに勝ってくれれば同率2位になれる局面
滝で流されていくフジさんであった。

20120122.jpg20120123.jpg
ちょっと勝てる気がしませんw
Sparkさんのエンブかわいいですね(`・ω・)

20120124.jpg20120125.jpg
運良く優勝!
M.Hさんとは結構久しぶり。

20120126.jpg20120127.jpg
真ん中の人がブルータルで直ドリしてた。

20120128.jpg20120129.jpg
SFCマリサでは最速ルートのPRBを失敗してばかりだったので今回はチキンルートを選択。
チョコ島、ロケスタ失敗したけど茸とキラーが仕事して逆転。
ここまでは良かったのに3コース目のフラッペが色々と酷かった^p^;
このレースはTP-Metalさんが動画を撮ってくれてたので貼っておきます!

20120130.jpg20120131.jpg
もう3戦位繋ぐつもりだったけど、2コース目からRボタンがおかしくなったので終了。

交流戦乙でした。
 
Comment
 
 
私の分まで走っていただきありがとうございました。
来月は私も頑張りますよ!
  [URL][Edit]
2012.06.13 Wed 22:44 TP-Metal  #fTjt4oss
初出演、おめでとうございます(^^)
どこさんに会えるのは交流戦くらいなので、
とても貴重なマッチを動画に残せて最高に満足です!!

おつでした~!
  [URL][Edit]
2012.06.15 Fri 00:31 どこ  #ilytIsJw
>>闇さん
そういえば闇さんとはもう年単位で対戦してないような気がするので
来月会えるといいですね!

>>TP-Metalさん
初出演でまさかあんな結果を激写されてしまうとはw
TPさんの動画は前にも何度か見てますが、よく撮影しながら実況できますね。
自分の場合撮るのだけで精一杯というか諦めたので尊敬します(`・ω・´)

おつでしたー
  [URL][Edit]
はじめまして。7の世界で偶にお世話になってます。
どこさんと交換したいのですが、ご検討お願いします><
  [URL][Edit]
2012.06.25 Mon 21:50 どこ  #ilytIsJw
>>tomaさん
はじめまして。金ハンドルの方ですね?
ハンドルの人自体ほとんど見かけないのでよく印象に残ってますw
3DS 0645-5710-7921です。よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
ありがとうございます!はい、ハンドル使いの者です。
私は5370-0833-0939です。
今後とも宜しくお願いします~
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/201-5c0fa7ee
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
