ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 タイムアタック23


ネオクッパ
3周目のS字カーブで引っかかってくれて0,5秒も更新できた。
47秒は切れなかったけど満足。


DKジャングル
こっちは元々やり込むほど好きなコースではなかったけど、
ちょっと前にキノコ無しでも低確率でSC出来ることに気付いてから火が点いた!
色々考えてみたけどこれが最速ルートだと思います。
2周目で橋にあるコインを1枚しか取ってないのは、
連続ダッシュボード地帯の左側のコインを1度に2枚取るのが難しいからです。
それに2,3周目はSCまでにコイン10枚溜めるように走ればタイム的には同じなので。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/206-414c8c6a
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム