ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MK7 タイムアタック26


夏休みです、ロンドン五輪観戦で生活リズムが崩壊してきた今日この頃/(^o^)\
そして五輪に触発されて4ヶ月ぶりにクッパキャッスルのTAやりました!
以前は螺旋の部分が苦手で、2分切るのがやっとだと思ったので放置してたけど
それから対戦で何度も走ってるうちにだんだん距離感とかが分かってきた。
キャラとタイヤは使い易いのを使えばいいと思います。(ほんとに好きなの使ってはだめ)

おまけ

TA中、これ1回きりですがLAPタイムがカウントされないバグに遭遇。
1周目普通に良いペースだったし1プレイ無駄にさせられたんですけど(´・ω・`)
これはパッチで修正してほしいところ。。
 
Comment
 
 
2012.08.05 Sun 03:28 pinch!7c  #-
( `Д´)さすがだ!おめでとうございます!!あと残り33冠ですねw
3Dが点灯してるって事は3Dでプレイしてるんですか?(´゚_ 』゚)?

(^ー^)3DS偽トロ来ましたよw素晴らしい完成度です!
下腹部のカバーを外して薄いキャプチャーボードが付いてます。
違和感なくプレイ出来ますし、お勧めしますよ。
ちなみに2期の予約は130越えです。。。
茶でwふるってぃ~さんと話してたらw欲しくなったみたいでww
鬼トレ的に言うとw鬼よだれのレベル3くらいでしたねww

2期目の偽トロきたらDocoさんに貸しましょう!その代わりwwww
TA全コースお願いします!!ぁwpinch!の名前で走ってもwww
(;:゚Д゚)うわ!ピンチさんに勝てねえ~ってフーチんのアホが嘆くの見たいしww
  [URL][Edit]
2012.08.10 Fri 01:40 どこ  #ilytIsJw
>>pinch!7cさん

3Dにしてる時に3Dが点灯するのではなくて3D表示が可能な時に点灯しますよ!
対戦でまれに3Dにして遊ぶ以外はほぼ2Dでやってます。

偽トロはちょっと自分は買う予定は無いんですが
PCが低スペックなので買うにしてもまずPCから買い換えないといけませんねw
でも鬼トレは結構面白そうなので購入予定です(`・ω・´)

>>(::゚Д゚)うわ!ピンチさんに勝てねえ~ってフーチんのアホが嘆くの見たいしww
自力で無双してください><
  [URL][Edit]
2012.08.29 Wed 13:15 pinch!7c  #-
うい~wどこさんwチョイ前は乙でした^^ 
ところで~どこさんのブログを7cTOPにリンク貼り付けたいのですが~
いかがでしょうか?誰かさんみたいにwデカ!って言われるかもしれませんがw~
いかがでしょうか?
  [URL][Edit]
2012.09.02 Sun 19:29 どこ  #ilytIsJw
>>pinch!7cさん

ども。先日は乙でした。
ブログのリンクは大丈夫なんですが、
自分は7cのメンバーではないのでリンクが貼ってあるのは不自然かなと思います。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/214-d7ff3195
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
