ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MK7 タイムアタック28


なかなか更新の隙が無かったですが(いろんな意味で)、念願の虹道36秒台出ました!
ここまで頑張ってきた甲斐があったってもんです。
正直無理なんじゃないかと葛藤があったので出た時本当に焦った・・・
9ヶ月前の自分にこの動画見せてやりたいw


適当に走ってたらネオクッパの世界も出ました。さすがに抜かされたけどw
S字カーブの溝落としに超難しそうなイメージがあったけど、いざやってみたら超簡単でした。
ある程度上手い人がコツを掴めば2回に1回は出来るんじゃないかな?
1周目のS字で0.1秒以上ロスしてるのが分かったので45秒台は楽に出せます。
 
Comment
 
 
2012.09.19 Wed 11:53 メ(4さい  #-
はじめまして。
以前に世界で何度か一緒に走らせて頂いた事のある者です。
ブログの更新いつも楽しみにしています。

WR奪還&前人未到の36秒台おめでとうございます。

モナーさんとフレという事もあって虹道のWR争いは日々チェックしていたのですが
本当のタイムアタックって感じで見てるだけでも熱かったです><

新しく走法を考えて
その走法を公開した上で
誰も出せなかった36秒台を一番初めに出す

というのは自分には想像もできない様な途方もない事なんだと思います。
動画も拝見しましたがホント凄かったです
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

また、野良でご一緒した時は(お手柔らかにw)お願いします><
  [URL][Edit]
2012.09.22 Sat 23:15 どこ  #ilytIsJw
>>メ(4さいさん

はじめまして。ありがとうございます!
何度か走ってますね。その節はどうも(`・ω・´)
ブログの更新は最近ちょっと余裕が無いのであんまり期待しないで下さいw

虹道に関しては12月から何百時間もやり続けてるので一際強い想いはありますね。
自分が虹道のWRを取る以前のWR保持者たち
(名前を挙げるとMickさんやNykoさんやJαKさん)は皆動画を投稿していて、
その動画を1つずつ参考にしながら初めてWR取れました。
走法を公開するのはWR動画を参考にして記録を作っている以上当然のことです。
それをしないのは抜いた相手はもちろん、そのコースに興味がある人も報われない。
走法を隠す人が居ますが、WR動画を参考にしてその記録を超えるのは自由でも
それを他の人に公開するのならきちんと動画にするのが真っ当でしょう。
世界記録というのはフェアでなければ成り立たないと思ってます。

長くなりましたがまた野良で当たったらよろしくです。
8人戦のやり取りはそんな上手くないのでアイテムでボコって下さい^p^
  [URL][Edit]
2012.09.24 Mon 20:41 メ(4さい  #/.k2eCG.
私も同感です。
(もっとも私には無縁な話なので、単純に動画があった方が分かりやすいってだけですがww)

「動画にするなら煮詰めた納得のいく走りを見てもらいたい」
という方もいる様なので、公開しない意図は一概には言えないのかもしれません。
が、私に色々なアドバイスをくれる別のホルダーの方はどこさんとまったく同じ事を言ってました><

虹の開拓者がどこさんや名前の挙がった人でよかったと思います。
(モナーさんがこれで終わるかどうかは別として…ふふふ…)

話はかわるのですが
今度、10月にMK7のチーム戦の大会やります><
私は運営側で色々なチームやコミュニティの人に声をかけているのですが
フッジサンさんやジャスミンさんとDS勢ということで参加してみませんか?

日程はまだ未定なのですが、ルールはこんな感じになります
http://www32.atwiki.jp/999mk7/

突然で申し訳ありません。
どこさんと一緒に走ってみたいという人がたくさんいると思ったので、声をかけさせて頂きました><
なつさんやモナーさん、どこさんがまだ一緒に走った事がないかもしれない強い人がたくさん出る予定です(チラッチラッ

ご検討して頂けると嬉しいです!宜しくお願いします><
  [URL][Edit]
2012.09.28 Fri 00:39 どこ  #ilytIsJw
>>メ(4さいさん

お誘いありがとうございます。チーム戦の大会ですか!未経験ですがw
2人1組じゃなくて4人以上いる必要があるんですね。
一応フッジサンに相談してみたところOKしてくれましたが、
自分含めてDS勢のフレンドにはチーム等は無所属で気楽に走ってる人が多い(たぶん)
と思ってるので人数揃うかちょっと怪しいかもしれません。
  [URL][Edit]
2012.10.01 Mon 13:33 ???  #bZfbELo2
はじめまして どこさんって今フレンド募集していますか?
TAも速くて強いどこさん尊敬します
良ければフレンドになりたいです
一応VRは44000こえてます

返信待ってます
  [URL][Edit]
2012.10.03 Wed 02:04 どこ  #ilytIsJw
>>???さん

はじめまして。???が名前という認識でオッケーですか?
3DS 0645-5710-7921です。VRはこちらは52000超えた辺りです。
  [URL][Edit]
2012.10.03 Wed 14:41 ホワイト  #bZfbELo2
>>どこさん

ニックネームは???ではなくホワイトと申します
pinchさんのチーム7cにも参加してる者です
何回かホワイトという名前を世界で見かけたと思います
あの時は同部屋お疲れ様でした^^

MII ホワイト
FC 4725-8709-4189
VR 45000~

よろしくお願いします
  [URL][Edit]
2012.10.03 Wed 21:42 どこ  #ilytIsJw
>>ホワイトさん

おお、7cの方でしたか。しかも一緒に走ったこともあったんですねw
FC登録しました。よろしくお願いします!
  [URL][Edit]
2012.10.05 Fri 01:01 pinch!7c  #-
( `Д´)ちょっと!ホワイトさん!7cはチームじゃないよ!チームじゃ!
(・`д・)b寄り合いですw寄り合い火の用心みたいな集まりですからね!

( `Д´)ついでにw無理承知に一応どこさんも勧誘しとこう!!
(・`д・)フレ枠2000人相手たら7cに入ってくださいwwww

それとレインボーですが二つ聞きたい事が・・・
1セクのトランポリンで跳ねる時はジャンプを押しますか?
それと最初のカイトでキノコの使うタイミングはどのあたりですか?
俺は下がって上がりながらキノコ使ってるんですが~

こんな俺でもどこさんのラインなぞって41秒台までイケるようになったんですヽ(*´∀`)ノ
  [URL][Edit]
2012.10.07 Sun 21:53 どこ  #ilytIsJw
>>pinch!7cさん

3DS20台も持ってないので無理です><

レインボーロードについて、
トランポリンではジャンプアクションを出してるのでそういうことです。
1つ目のキノコはグライダーで下がり始めてすぐに使ってます。
その後は、ダッシュボードの手前に急降下できるように上手く調整します。
41秒台なら次は40秒台ですね。頑張ってください!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/216-d7e20c9c
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム