ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

スポンサーサイト


MK7 タイムアタック29


ネオクッパ、2周目にかっこいいグライダーSC使ってWR出しました!
どうせいずれはこの走法が使われる時が来るので自分から使ってみた。
まだグライダーSCの成功率が絶対零度が当たる確率ぐらいしかない割には、
全体的に堅実な走りでした。最後の最後に思いっきりライン外したのを除けば・・・
それにしても、2日は更新されないだろうと思っていたのにまさか1日で更新されるとは。
前からグライダーSCの練習でもしてたのかな?
自分はこの走法に切り替えてから6時間ぐらいしかやってなくて経験が浅いですが、
今のところこれを使うか否かで大体0.15~0.2秒ほど速くなるんだという認識です。
あとよく考えたらまだ中速カイトでもSC出来るのか試してないのでそこも睨んでます。
少なくともあと0.2秒は縮めたいけど、今は45秒台一番乗りできて割と満足しちゃってるw
先の話ですがDKジャングルが面白いことになってるのでそっちもやりたいな。
・・・時間が欲しいです(´・ω・`)
 
Comment
 
 
2012.10.08 Mon 02:16 pinch!7c  #-
( `Д´)どこさーん!素晴らしかったです!あのラインは鳥肌立ちましたよ!流石過ぎて興奮しましたよ。え”!!Σ(゚Д゚ υ)って感じでしたからね!おめです。
たしかにすぐさまそのラインを使って更新してた人がいましたが~
新たなラインを生みだしたどこさんはTA神ですね!
天才F1ドライバーのアイルトン・セナのように!!このラインをどこラインと名付けましょう!!!

( 'з')けど。。未来へ受け継ぐように他界したセナのようにならないで下さいね。
  [URL][Edit]
2012.10.08 Mon 20:01 みつばち  #-
(`・ω・´)つ心の目
  [URL][Edit]
2012.10.08 Mon 21:19 どこ  #ilytIsJw
>>pinch!7cさん

いや、自分が生み出したわけではないですよ。
あくまでこのSCを使って初めて世界取ったのが自分ってだけですw
あと、さすがに恥ずかしいので動画のほうであんな感じのコメントは控えてほしいです。。
あっちは不特定多数の人が見てると思うので身内ネタも勘弁して下さい><

>>みつばちさん

なるほど!必中(`・ω・´)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/218-9bb67f6c
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
