ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 10月

この日は繋ぎ始めて1時間の間、12連続厨マッチという意味不明さ(過去最高記録更新)
流石におかしいなと思って、ふと交流戦の検索時間を間違えていることに途中で気付いた。
毎時0分から15分毎に律儀に検索してたという\(^o^)/ そりゃ12連続も走れないわけだw
完全にやらかしてました。その後は普通に検索して良いマッチが続いたので満足!
結果のみ掲載
20120169.jpg20120170.jpg
20120171.jpg20120172.jpg
20120173.jpg20120174.jpg
20120175.jpg20120176.jpg
20120177.jpg20120178.jpg
20120179.jpg20120180.jpg20120181.jpg20120182.jpg
20120183.jpg20120184.jpg
20120185.jpg20120186.jpg
20120187.jpg20120188.jpg
20120189.jpg20120190.jpg
20120191.jpg20120192.jpg

また、今から5年前の国内で撮影した写真集をうpしました。期間は2007年3月~10月
写真集その1 写真集その2 パス「mkds」
今見るとかなり撮り方が粗いです。もっと綺麗に撮っておけば・・・(´・ω・`)
この頃はマリカDSは初代DSではなくDSLiteで主にやってました。
そのおかげで明るく写真を保存出来てて良かったなと今になって思う。
DSLiteを修理に出してる間初代DSでやってた期間の分も紛れてますがw
わざわざ写真を整理してた位なのでこの頃の国内の盛り上がり方は本当に楽しめた。
 
Comment
 
 
対戦ありがとうございました!

楽しかったです。

また今後国内などでマッチした際はよろしくおねがいしますね(^o^)/
  [URL][Edit]
2012.10.21 Sun 00:46 どこ  #ilytIsJw
>>Georgeさん

こんばんは。対戦乙でした!
交流戦で3人戦だったのはちょっともったいなかったですね。
こちらこそまた当たった時はよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
ブログ始めました。
http://futsugeorgeoretachi.blog.fc2.com/?pc

よろしくおねがいします(^-^)

どこさんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
私事ながらブログを始めました。  [URL][Edit]
2012.10.22 Mon 23:23 どこ  #ilytIsJw
>>Georgeさん

全然大丈夫ですよ。最近DSの記事は少なめですが
こちらもリンクしておきました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/220-007c667d
この日は繋ぎ始めて1時間の間、12連続厨マッチという意味不明さ(過去最高記録更新)流石におかしいなと思
2012.10.25 15:09
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム