ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 4月

久しぶりに長時間繋いだので、終わった時の疲労が物凄かったです。
当然ですが初めて見かける人が多かった印象。
5月は2回開催されるみたいですね。できればどっちも参加したい。
20140007.jpg20140008.jpg
空庭で最速ロケスタ不発からの、いきなりゆうまにさんがスターを引いてきて焦った。
しかしSCミスしてくれたので、独走

20140009.jpg20140010.jpg
突然のサイドンだったので、ネタ戦の極意を思い出すのにかなり戸惑った。
そしてドリフト性能が良すぎて操作がおぼつきません。

20140011.jpg20140012.jpg
ネタ戦後で操作が・・・
チョコ山、最後のアイテムボックスで引いた棘が自分に当たる。
相手と密着していたから。

20140013.jpg20140014.jpg
チョコ島で開幕のイン突きを誤ってパックンに激突、あさっての方向に飛ばされる。
・・・これが相手と同時に起こったので吹いた。

20140015.jpg20140016.jpg
後ろで潰し合いが多発してたので助けられた。棘も全然来なかったし。
砂漠では丘越えPRBが成功して1分23台でゴール
ここのPRBは念入りに予習復習したので、成果が出ましたね。

20140017.jpg20140018.jpg
誤差ですが交流戦なので連戦は無し
この辺りからメモを取るのを止めたので内容はほとんど覚えてません。
交流戦のように対戦数が多い時は軽くメモ取ったりするんですが
いかにもブログ書くために繋いでるような感じがするので、
純粋に対戦を楽しみたいならやっぱりそれって排除したいんですよね。

20140019.jpg20140020.jpg
上の人見て、昔「キノさん」って人がいたのを思い出した。別人でしょうけど。
そして下の人は妙に速いと思ったら道さんでした。

20140021.jpg
気がついたら対戦相手が決まっていた。

20140022.jpg20140023.jpg
ドンキーが保持厨

20140024.jpg20140025.jpg
祝・4人戦単独最下位
2戦ほどドベがあったはず。
「ガチ4人戦で単独最下位取ったのってブログ開設以来初めてなんじゃ?」
・・・気になって過去の記事を遡ってみたら、ちょうど2年前で既にあったよ(´・ω・;)

20140026.jpg20140027.jpg
これ千代さんがあんかつさんのエンブを丸コピしてるのかと思ってたら、
あんかつさんが千代さんの名前を使っていたようだw
2Oがアイテムボックスに居座るタイプの砲台と化してたので、レースに支障が出た。

20140028.jpg20140029.jpg


20140030.jpg20140031.jpg


20140032.jpg20140033.jpg


20140034.jpg20140035.jpg


20140036.jpg20140037.jpg
ちなみにこの後フレンドを3戦ほどやってこの日の交流戦はおしまい
そっちは記録してませんでしたが、みつばちさんがブログに書いてくれてます。
 
Comment
 
 
2014.04.19 Sat 19:37 みつばち  #-
交流戦乙でしたー

2年前のその対戦、ちょうど自分が動画撮ってましたねw
https://www.youtube.com/watch?v=15PUt9gFgPA
  [URL][Edit]
2014.04.19 Sat 23:51 どこ  #ilytIsJw
>>みつばちさん
乙ですよー

あ~、ほんとですね。何たる偶然w
当時動画も観てたはずなのに実質フレ戦っぽくて印象が薄かったのかも。
そして自分、その頃からエンブ作ってなかったのか!

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/232-07261f15
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム