ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MKDS Wi-Fi対戦41

19日(土)~21日(月)夜の分
平日は専らぷよぷよ対戦してることが多いですね。
20140038.jpg20140039.jpg
プクビー、2周目にPRBポイントで赤甲羅受けて2人に先行される
しかしすぐに引いた棘がいい感じに上位2人に当たったのでダントツ3位は免れた。

20140040.jpg20140041.jpg
結果の通り独走してたと思う。
相手の調子が悪かったのかな?

20140042.jpg20140043.jpg
ルイサで誰が勝ってもおかしくないくらい雷棘が乱舞してた。
最近運が無いのかアイテム戦でよく最下位を取るんですが、辛うじて2位だった模様!

20140044.jpg20140045.jpg

20140046.jpg20140047.jpg
なんかマッチング内の誰かと完全に同じ姿になる改造か何かがいる模様、真ん中の。
そしてすぐに消えていくのは、4人戦の枠の無駄なので止めて下さい。
かなりポジティブに考えるとしたら、自分の場合は勝ち数がカンストしててマッチング画面からしかそれを確認できません。
まあ本当に確認したい時は別ROMを使えばいい話なんですが。
モンテの最後の最後でみつばちさんが壁ゴンしてて1位取れたのが大きかったです。

20140048.jpg20140049.jpg
2位なのにトリプルキノコ引けた。

20140050.jpg20140051.jpg
ワリスタ、3周目中盤でCarmineさんから置きボム決められて諦めかけた。
直後引いたボムを遠投、まさかのスナイプ成功により僅差で逆転w

20140052.jpg20140053.jpg

20140054.jpg20140055.jpg
8点からの、後半の2戦で1位。チョコ島で最下位取ったのが響いたかな。

20140056.jpg20140057.jpg
マリサで置きボムをM.Hさんに当てて安全に1位でゴール、
その後棘のコンボでM.Hさんが3位に転落・・・

20140058.jpg20140059.jpg
上の人、良識があるなら名前は弄らないほうがいいと思う。

20140060.jpg20140061.jpg
名前適当だな~と思いつつ走ってみると、良プレでした。

20140062.jpg20140063.jpg
空庭、PRBしたいのに最速ロケスタでよく失敗する。
空庭を1位で走ってた3周目に棘が来たので、2位の茸を持ってた人がSCせず安全に1位。
SCミス期待したんですが(´・ω・`)

20140064.jpg20140065.jpg
虹道でロケスタミスってエンスト。こういう初歩的なミスをなんとかしたい。
アイテムで挽回を狙うも、泥棒猫の人が戦車ながらも1位という結果。

20140066.jpg20140067.jpg
滝では自分が開幕から落下、
プクビーでは相手が開幕からプクプクに激突というお互いの凡ミスで決着がつく展開。
砂漠では終始先頭に立ってたものの、最後の最後で相手がトリプルキノコを引いて・・・
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/233-ef2dc827
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム