ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MKDS Wi-Fi対戦42

さて、5月ですか。
古参の人達、そろそろ帰っておいで・・・!
凄くくだらないけど昔ド古参って言われたのが頭から離れませんw
20140068.jpg
音切ってて気付かなかった。
3戦目まではまずまずの展開で優勝は堅いかと思ったんですが。
最後のベビパは序盤に赤甲羅で順位落としてから最後まで3位凡走でした。
何か引かせてくれ・・・!

20140069.jpg20140070.jpg
ちょっとロケスタ失敗とか変なミスが多くて雲行きが怪しかったかな。

20140071.jpg20140072.jpg
走り自体は悪くなかったものの終盤の棘で一気に逆転される不運の連発orz
まあ、これがマリオカートの醍醐味ですよね。

20140073.jpg20140074.jpg
Habbitさん皆勤賞
フラッペでロケスタ失敗しそうになって、諦めてアクセル離した。
それが功を奏してそこではじわじわ粘って逆転1位
一応調節すれば最速ロケスタ狙えるけど、この辺の判断は完全にその時の気分ですね…
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/234-4d45776c
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
