ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 最終回

ついにWi-Fiの公式サービスが終わっちゃいましたね・・・
正直あれだけ子供の頃から対戦した日々を思い返すと、まだ実感がないです。
最後の交流戦は気合入れて繋いだのでおそらく過去最大の対戦数に上りました。
20140110.jpg20140111.jpg
前半は"シ"ことveenさんと1位争いかという点数でしたが、
後半かなり集中砲火を受けていた模様。

20140112.jpg20140113.jpg


20140114.jpg20140115.jpg

20140116.jpg20140117.jpg
ピチサの4位スタートが地味に難しくて速攻で壁ゴン→Fullさん独走
RECされてたのに全然いい所が見せられなかった。

20140118.jpg20140119.jpg
前半2戦は2位が3位の赤に苦しめられていた
後半は自分含め上位3人が赤を当て合う激しい展開に。

20140120.jpg20140121.jpg

20140122.jpg20140123.jpg
前回当たってたけど走れなかったTPさんとマッチ
下の方とはおそらく初対戦です。

20140124.jpg20140125.jpg

20140126.jpg
結果撮り忘れ
37ptsだったか34ptsで同率1位だったと思う。

20140127.jpg20140128.jpg
懐かしのリアさん、かなりブランクがありそうでした。
ワリスタの4連ダッシュ板地帯の奥に投げ込まれたボムに吸われるように被弾したけどw

20140129.jpg20140130.jpg
ピチサで最速ロケスタ不発、滝は途中で落下、空庭も開幕で落下というひどい有様・・・
最後の虹道だけは無難に独走できた。

20140131.jpg20140132.jpg

20140133.jpg20140134.jpg
この辺りから撮影ランプが点きっぱなしなことに気付いたので設定をOFF

20140135.jpg20140136.jpg

20140137.jpg20140138.jpg
サイドンを誘っていく。楽しめた!
エメルさんは正直なところ知ってる人だったかどうか忘れてしまった^;
エンブレムに少し見覚えがある気はするんですが。
ルートさんともかなり久しぶりに走れて満足。

20140139.jpg20140140.jpg
エイクロの最後の箱で引いた赤が千代さんに命中したので単独優勝
⊂(^ω^)⊃セフセフ

20140141.jpg20140142.jpg
真ん中が毎回枠潰しで冷めるので、こっちがこごえるかぜですよw
ワリスタで他の2人が合わせて10発は赤を出してて怖かった。被弾したかはともかく。

20140143.jpg20140144.jpg

20140145.jpg20140146.jpg

20140147.jpg20140148.jpg
またまた久々なすよぱたん
でも途中DSを落としてヒンジの部分で折れてしまったみたいで、1コースしか走れなかった。
自分の旧DSも昔同じ場所が欠けたことがあるし、脆そうだよね・・・

20140149.jpg20140150.jpg
ピチサのコーナーに仕掛けたボムが他の3人全員を巻き込んで歓喜w

20140151.jpg20140152.jpg

20140153.jpg20140154.jpg
ベビパ、ゴール寸前で死角から現れた緑に当たって千代さんに抜かれる
ピチサでは開幕から偽箱スナイプしたのはいいものの、その後木に激突してPRB切れ
今度は下画面に集中しすぎた><

20140155.jpg20140156.jpg
この対戦だったかな、虹道で操作ミスで2,3回落下してかなり離されたんですが、
最終的に棘2,3発(多分3発)と雷1回引いてまさかの逆転1位
我ながら気持ち悪いアイテム運w

20140157.jpg
結果撮り忘れ
4縦したと思う。

20140158.jpg
今度はマッチング画面撮り逃し
全体的に凡ミスしてる間に普通に独走された感じ。

20140159.jpg20140160.jpg
タイマンになったから迷ったけどかなり疲労もあったのでサイドンに。

20140161.jpg20140162.jpg

20140163.jpg20140164.jpg
普通に乱戦だった気がするけど、終わってみたら40点

20140165.jpg20140166.jpg
余所見してたらカート選択が疎かになってて、レースが始まったら掃除機に乗っていた
何を言ってるのか分からねー(ry
一応練習してれば普通にありなガチカートの選択肢ではあったんですが。

20140167.jpg20140168.jpg
ラスト
前半betaさんに4縦されそうな勢いでしたが最後の力を振り絞って挽回!

自分にとってこのゲームをやってて1番楽しかった頃の賑わいが交流戦にはありました。
最後のこの日はこの1ヶ月と少しの集大成は出せたと思います。
交流戦乙でした。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/237-9706e421
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム