ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

MKDS Wi-Fi対戦Final

物語が終盤に差し掛かると本やアニメ、ドラマの録画とかは見るの躊躇っちゃうタイプです。
そのせいで書きたいことは固まってたはずなのに間が空いちゃったよ(´・ω・`;)
最近ではサッカーも観てたりしてそっちの意欲が強かったのも正直要因ではありますが。
日本戦は、VSコロンビア戦だけリアルタイムで観てたんですが惜しかった。
前半終了前に同点に追いついて、ギリシャも勝ってたから流れ来てると誰もが思ったはず。
でも後半先に先制されてからは打って変わって圧倒されましたね・・・残念。
決勝Tもここまでいい試合が多いし最後まで楽しむことにします。

20140172.png
Wi-Fiサービス終了日で満員の☆茶
さすがに最終日は強かったw

20140173.png
マリカDSフォルダ見てたら2007年8月の☆茶のキャプも見つけたので掲載。懐かしい
この頃は30人までだったから交流戦の時とかはよく満員になってましたね。
Wi-Fiサービス終了前日の夜と、終了日に繋いだ分。

5/20 0:07
20140174.jpg20140175.jpg
久々のVelzarさん!
さすがにブランクがあるのでかなり走りにくそうでした。


5/20 0:20
20140176.jpg20140177.jpg
からのshuさんも登場。ワロタw
Velさん同様苦戦していたようです。

5/20 0:32
20140178.jpg20140179.jpg
チョコ山とかでは割と独走できたと思うけど、
ルイマンでは不発でもたもたしてる内にじわじわ離された結果独走されました。


5/20 1:25
20140180.jpg20140181.jpg
そこそこの走りをしたはず
3人戦なので被害が少なかった。

5/20 1:35
20140182.jpg20140183.jpg
落下等のミスが多かったので、千代さんに本気出されてたらまずかった。

5/20 1:51
20140184.jpg
結果撮り忘れ

5/20 2:07
20140185.jpg20140186.jpg
途中で1人落ちたんだったかな
名前も映せてなくて誰だったのかサッパリ。

5/20 2:18
20140187.jpg20140188.jpg
乱戦だったけど、序盤のリードの分で総合優勝した感じ


5/20 21:24
20140189.jpg
結果撮り忘れ
下がチートだったけど1人で遊んでて支障は無かったので一応最後までは走った。

5/20 21:38
20140190.jpg20140191.jpg
最初、ランダム即決なのにヨッシーフォールズで全員一致して吹いた(1/8000)。
忘れてるだけで過去に何度か経験してるとは思うけど、最終日にいいもの見れました。

5/20 21:48
20140192.jpg20140193.jpg
今度は上が1周ゴール等のチートを披露
GeorgeさんとはMK7発売前以来の対戦だったのかな。

5/20 22:10
20140194.jpg20140195.jpg
抜け出すことが多かったと思う。


5/20 22:19
20140196.jpg20140197.jpg
空庭でPRB完走
最終日にもできて満足。

5/20 22:30
20140198.jpg20140199.jpg
チョコ島で開幕パックンに激突して3位になっちゃったのが響いたかな。

5/20 22:41
20140200.jpg
結果撮り忘れ、
というよりWi-Fiサービス終了の時間が迫ってて余裕がなかった。
下は空気を読んだのかキャラ選で切断

5/20 22:56
20140201.jpg
案の定なかなかマッチしなくて焦った。終了時刻間近でサーバーがパンクしたんだろうか?
そしてこの対戦中に予定の23時を回ったけど、落とされずそのままレースが続きました。
多分抜けたらエラーで落とされるんだろうなと思ってこの後ゆうまにさんと連戦してますが、
Wi-Fiから切断しなければまだ普通にマッチングは出来るとそのあと知る。
23時ジャストに終了だと想定してたから呆気に取られたよ!

5/20 23:26
20140202.jpg20140203.jpg
というわけで延長戦
veenさんとはおさんは結構当たりましたね。

5/20 23:41
20140204.jpg20140205.jpg
カラクリさんとはリアルに5年ぶり位に走ったんじゃないかな。
結局当たらなかったなーと思ってたところに延長戦で会えたのは嬉しかった。

5/20 23:52
20140206.jpg20140207.jpg
サイドン

5/21 0:02
20140208.jpg20140209.jpg
ネタの人即決しちゃったけどガチ戦の流れになったので。

5/21 0:12
20140210.jpg20140211.jpg
面子見て悩んだけどrouteさんヨッシー即決なのでガチ戦
そういえば自分よりも結構先に一万勝達成した人だったはずだけど、
それからはあまり繋いでなかった感じなのかな。
人のこと言えませんが・・・

5/21 0:25
20140212.jpg20140213.jpg
途中まで怪し気な走りだったけど4コース目は無難に1位
点数が気持ちいい

5/21 0:38
20140214.jpg20140215.jpg
この対戦の後、検索中にエラーコードが出て落とされたので結果的に最後の対戦。
最後はサイ(自分だけガエター20)でネタ戦、最終コースは雪山で3位で終了。
珍しく連轢きのシーンが多くてこの日のネタ戦では一番楽しめました。


これにてマリカDSのWi-Fi対戦記事は終わりです。
このブログも当時マリカDSのブログが流行っていたから始めたので非常に感慨深いです。
今まで8年半対戦した方々、ありがとうございました!
このゲームを通していろんなものが得られて良かったと思います。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/239-6e0d9019
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム