ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



MK7 タイムアタック36

お久しぶりです。生きてます。
でもしばらくリアルに集中しててどことしてはまるで何もしてなかったので死んでたようなもんですね。。
今日は雪がすごかったのでリアルでも死にそうな寒さでしたが・・・
ただ、そんな中今日久々にMPの世界更新したので貼ります↓



本当は前に自分が出した記録にはまだ満足してなくて更新したい気持ちはあったんですがなかなかやる気が起きず、
ここのTAを再開したのは確か去年の10月ぐらい。それから不定期にだらだらとやってたのでかなり期間が長いんですが、息抜き程度にやってたのでわりと楽しめました。いつ出るのかな~的な。
でもその固まってなさが今回の動画の1,2周目の走りのひどさに表れてる気がする。
結構だらだらやってると、こんな3周目までのペースでも望みがあるなら走り切っちゃうんですよね。
たまたま3周目の音符までが完璧だったのでギリギリ電車に間に合った感じ。
一応まだ満足してないのでここのTAは続けるつもりです。とりあえず更新できて良かった。
 
Comment
 
 
2016.01.31 Sun 23:58 みつばち  #-
世界記録おめでとうございます。
ブログ更新されててビックリです><
  [URL][Edit]
2016.02.02 Tue 16:17 SP-KINGU  #ov6nApFg
書き込むのははじめてですが、お久しぶりです。SPです。
mkdsのサービスも終了してしまってしばらくたっても、mk7でがんばっている方がいるのはとても嬉しいことです。
世界記録おめでとうございます。
SPはmk7あんまはやくないから、どこさんとやってみたいけど、相手にならなさそう、、、
  [URL][Edit]
2016.02.02 Tue 23:31 どこ  #i4RyTb8o
>>みつばちさん
お久しぶりです~ありがとうございます。
正直前の記事で満足してブログ更新のモチベが無くなったのも否定できないところです><
これからも書きたくなった時に更新していこうと思います。

>>SP-KINGUさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
TAこそ最近またやってますが、自分もまさにMKDSのWi-Fiが終了したところで燃え尽きてしまって、対戦のほうはMKDSどころか実はMK7も今日までほとんど出来てません。(そろそろやりたい気持ちはあります)
そういえば思い出したんですがSPさんは確かWi-FI最後の日に☆スレチャットで、何らかの理由でMKDSのFC交換が自分と出来なかった方だった気がします(人違いの可能性あり)。
自分ほとんどオンラインになりませんが良かったらこれを機に3DSのFC交換しましょう。 0645-5710-7921
  [URL][Edit]
2016.02.03 Wed 15:14 SP-KINGU  #ov6nApFg
人違いじゃないです。覚えていてくれて、本当に嬉しいです。
SPの3DSのFCは
0387-9200-8141 です。
よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2016.02.03 Wed 22:58 どこ  #i4RyTb8o
>>SP-KINGUさん
あっやっぱりそうだったんですね、合ってて良かったw
相互確認しました。よろしくお願いします。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/242-73d23ab7
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
