ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MK7 タイムアタック37



ミュージックパーク更新しました。今までとは違う走法で更新したので比較動画も作成。
この走法自体は3年以上前からやってて、今まで1周目のグライダー到達までの速さによって左ルートと右ルートを使い分けてたんですが、
左ルートの難易度の高さや、ダブル音符ブーストの容易に凶悪な速さを得られることも相まってなかなか実現することはなく、すっかり右ルートからの3周目のダブル音符ブーストに頼りっきりでした。
それでいてどこかしらでミスをして遅くしないとタイミングが合わないので、走力はあってもその不格好さが確約される現状が不満でした。こんなんでいいのかと。
なので今回やっとまともな走りで動画が撮れてめちゃくちゃ嬉しいw
逆にここまでしないとダブル音符ブーストには勝てないので如何に有力なギミックなのかが比較するとよく分かって面白い。
何気に初めてこういう動画編集したのも楽しめました。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/246-41b66261
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。