ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

ぷよぷよクロニクル

やってます
個人的にいきなりRPGもやらずにそそくさとオンライン対戦を始めるのは少し気が引けたので発売日は1人用モードで遊んでました。
そしてガチ勢の肝となるオンラインの方は、昨日寝る前に2時間程やるつもりが、マッチングはスムーズだし上手い人も多いしでついつい止め時を見失って3時間半位やっていたw
今回はスキルバトル、ぷよ通、フィーバーでレートが独立してるっぽいので、
例えば通勢がフィーバーに乗り込んだりするのもやり易いんじゃないかな?
現状のぷよぷよ対戦ツールとして優秀だと思いました。

puyo2league.png
戦績見てみたらぴったり100戦やってて笑った。
「この位の量を催促に使って相手に本線を撃たせても、後撃ちで伸ばして返せる」
と思っていたら全然伸ばす時間が足らずに負けるという展開が何度もあって劣化を感じたので、そういう勝つか負けるかのラインの見極めを留意してやっていけたらいいな。

・新キャラのアリィ
若干テンション高いのが気になるけど独特な声と喋り方に段々ハマってきたので対戦で使ってます。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/247-6e310bce
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム