ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifi対戦9

最近マリカの記事が無かったので久々にやりました。
0059.jpg

M.H 32
Doco 32

イマイチ感覚を取り戻せないまま終了。
自分の仕掛けたアイテムに引っかかるミスが目立った。
M.Hさんは安定した走りだった。


0060.jpg

Doco 40
BX-A5 22
arshe 16
ペコス 10

3人がかなりいい勝負だった。
BX-A5さんは着実に腕を上げている様子。


0061.jpg

Doco 37/35/35
みつばちハッチ♪ 31/25/25
ペコス 16

みつばちさんと連戦。
アイテムを意識して置くようにしているけど、やはり簡単には踏んでくれなかった。
エンストが目立ちPRBでは1度も完走できず。みつばちさんも似たような感じでいい勝負だった。


早くも疲れが見えたので切り上げ。やっぱりマリカーはたまにやるのが一番楽しく感じる。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/32-80b6f386
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム