ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifiぷよ

0062.jpg

4通で25本。4人だと1本が長い。
多分2時間は遊んでた。2通だと50本分ぐらいかな。
最近やってて思うのは、下位級の人達とのほうが対戦が長く続くこと。強い人も多い。
段持ちの人なんかにはすぐ抜けられちゃいます。違う人が抜けてるのかもだけど
前半は潰し催促も上手く決めて勝てたと思うけど、後半はすっかり集中力が切れてワンパターンに大連鎖モード。
昇天しそうだったから誰か抜けてくれて助かった(; ̄ー ̄
そして今回はセカンドを撃つ場面が多く安定して組めたのがよかった。
うっかり本線崩壊気味の馬鹿でかい催促を撃ってしまったが、上手く修復して12連鎖できたときは脳汁出たw


大連戦と言えば、前に2通で100本近く続いてたのにこっちのエラーで終了しちゃった事。
あれは申し訳無い事をした。同時に初の100本勝負を逃してしまって軽くトラウマです><
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/33-5ff7a78e
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム