ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 6月

ついにRボタンを離してないのに勝手にぴょんぴょん跳ねる現象発生/(^o^)\
それでもたまに起きる程度なので今回はなんとか完走、たっぷり20試合。
参加した皆様お疲れ様でした!
1.jpg

Doco 34
I bleed 34
ブロっこり 16

初戦、Rボタンの異変に気づく。
みちさんも今回は不調っぽく同点。
ブロっこりさんはネタの人?


Doco 34
いぬばしり もみじ 25
TRY→AGAIN 25

撮影ミス。全員が様子を見たところでTRYさんが戦車に乗ってガチ戦に。
例によってgdgdになってしまったフラッペ終盤、TRYさんの赤甲羅とPzbさんの棘のコンボを食らってビリに。
正直これには度肝を抜かれたwガチマンティス恐ろしい…


2.jpg

Doco 37
NonR@たまにガチ 31
記号(略) 13
WildCat 7

記号の人は面倒なので略します。
今回はポイントの記録に気を取られて対戦の内容がよく思い出せないなあ…


3.jpg

Doco 40
Cynthia 22
☆Rainbow☆ 13
GCB@RO 13

Cynthiaさんは絶対誰かの別ROMですよねw予想通り速かった。


4.jpg

Doco 40
LEGACY 28

無升の厨。切断はされなかったけど。


5.jpg

Doco 25
Run&kt 22
ら 22
いぬばしり もみじ 19

面子見てサイドン即決余裕でした
いつにも増してスターの出現率が高く、更に皆が皆を狙って轢きに行くというw
雪山の特殊箱降りた辺りでのチンクルボムに失敗して、もう少し前方でやっとけばよかったと思ったのも束の間、スター状態のPzbさんがバックしてきて追い討ちをかけるように轢きに来たのが鬼畜だったw(一応避けた
最後のチョコ山はキラーで逆転。1位おいしいです!


6.jpg

Doco 40
Wind 25
Aps 19

Windさんは初めて当たったけど普通に速かった。
Apsさんとも久々の対戦でした。


7.jpg

Doco 34
ろちゅアニキたべごろ 28
Fruit☆Tart 16
ら 10

真ん中の方が特に速かった。ワリオに卵とは珍しい。
交流戦は初対戦の人が多くてイイ。


8.jpg

Doco 37
Reinforce 28
かろえぐ@Rしにかけ 19

この人とも初対戦ですね。速い。
かろえぐさんも死にかけの割にはなかなかw


9.jpg

Doco 40
記号(略) 28
サトシ 16

サトシって方も良プレでした。この人は伸びる。


10.jpg

Reinforce 31
Doco 28
ろちゅアニキたべごろ 25
WildCat 4

ここで無敗ストップ。アイテムカオスw
WildCatさんはチャットで謝ってたけど、そんなことは気にしない。交流戦だしもっと楽しみましょう


11.jpg

Doco 28
DBash 25
Cynthia 19
Arthur 16

出やがったDBash!
グダグダな試合展開だったけどなんとか優勝。
Arthurさんは中の人がいそうだな~


12.jpg

Doco 34
TRY→AGAIN 34
おなかすいたお 16

これまた無升の厨。
完全なる砲台を受けて試合が滅茶苦茶に。


13.jpg

Doco 37
☆Marge☆ 28
まつたけクリバーガー 19

今度はハンバーガーですかwそして0円w
おいしく無さそうですが自分が食べておきます。その結果あって見事1位に。しかし


14.jpg

DBash 37
[^o^]ウマポォォ 25
Doco 22

名前の通り2人に上手いこと持っていかれまさかのビリ。エンストもあってBさんから見たらどのコースも後半は空気状態だったかも。
これはさっきまつたけなんたらを食べてお腹を壊したせいだ…。そうに違いない!


15.jpg

Doco 37
M.H 28
まつたけクリバーガー 16
ら 7

今度はお腹を壊しそうな物は食べません。
特にこれと言った事も無く勝利?

16.jpg

Doco 28
ヤマザナドゥ@ネタ 28
サトシ 16
よっぱらい 16

ガチ戦の空気だったのでこっちもガチマンティスに合わせてみた。
マンティスでのガチ戦は初めてでエンストが目立ったけど同点。…同点?
流石に乗りこなしてるなぁ。次は勝ちたい。

この後しばらくしてPzbさんが負け数9999敗でカンストしたみたいです。
益々カオスな戦績にw


17.jpg

Doco 40
よっぱらい 28
サトシ 10
ペコス 10

最後のチョコ島でボーっとしててキノコをボックス1つ分保持してたかも。


18.jpg

Doco 37
MukAde 31
ペコス 16

MukAdeはCentiさんですね。早朝はよく見かけるなあ。


19.jpg

Doco 40
よっぱらい 20

最後はよっぱらいさん、キャラ選でタイマンになって悩んだ挙句タイラント即決で。
完勝できるとは思わなかったw


以下完走できなかったマッチ

ボツ1

真ん中が怪しいと思ったらCynthiaさんがワル連呼で切断。便乗。
後から気づいたけどCheeseさんのFC登録できてませんでした。申し訳無い。


ボツ2
ボツ3
ボツ4

どれも下が改造な為切断。


ボツ5

上が明らかに怪しいので切断。


ボツ6

下がアイテムチートだった為切断。


ボツ7

キャラ選でらさんとタイマン、ネタかと思ったらコース確定後対戦相手が(ry。強制解散?


今回の交流戦成績は41-3-3でした。勝ち数は10173。
あと思ったのは統合スレ民とのマッチが少なかった。全開に引き続きふるってぃ~さんとも走れず。
何はともあれ次回も盛り上がる事に期待!
 
Comment
 
 
2009.06.14 Sun 22:26 HIDE  #R1TgFiGA
どこさんにフルボッコされたかったです
  [URL][Edit]
2009.06.14 Sun 23:23 ヨッシーオブ(ry  #-
同上ですw
  [URL][Edit]
2009.06.15 Mon 07:45 ぬまっち  #-
どこさんも10000勝達成してたのね
俺もマリカのWi-Fiやりたくなってきたなー
  [URL][Edit]
2009.06.15 Mon 23:10 どこ  #ilytIsJw
>HIDEさん ヨッシーオブ(ryさん

次の交流戦では対戦できるといいですねw
今回は対戦相手が偏ってた気がするなあ。


>ぬまっちさん

戦績画面でカンストしちゃうのが少し残念なところ。
しかし神ゲーなのでどうという事は無い!
  [URL][Edit]
2009.06.16 Tue 21:47 カラクリ  #-
Rボタンの暴走ほど困るものはない<
自分のRボタンはどうやら持ち直したようなので、
どこさんのもそのうち直ると良いですね。
  [URL][Edit]
2009.06.18 Thu 19:42 どこ  #ilytIsJw
>カラクリさん

全くその通りですよね。特にPRBが途切れるのは痛い^~^;
まあそういうのはやっぱりひょこっと直ったりするのかな。
また修理に出すのは嫌だしそうなるといいな。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/36-7b823d29
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
