ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 7月

1週早い交流戦だったので、先月の交流戦がついこの間のような気がしてなりません。
今回も20試合。後半は指が痛くてちょっと辛かった!
01.jpg

Doco 40
しばざけ@1ぽんめ 26

空庭のPRBは1周で終了。最近安定しないなあ。


02.jpg

Doco 37
あやか♪ 31
雲/雪 16

どっちも初心者…とは思わなかった。交流戦なので。
予想通り2人とも上手かった。SFCマリサでは普通に敗北。


Doco 40
きくまでもなかろうよ 16
サトシ 16
たも 0

ミュートにしてニコニコでぷよ動画を見ていたせいで撮影ミス。
たもさんは2コース目で電池切れしたみたい。
1時間も持たないバッテリーで充電プレイしている自分に隙は無かった…

04.jpg


Doco 37
いぶき 31
Pecos 10
サトシ10

油断したら危険な速さ。
いぶきさんはこの時点では3敗か。


Doco 30
★どらちゅ☆ 30

撮影ミス。今まで酷くなかったRボタンがここにきて大暴走。
2割ぐらいはぴょんぴょん跳ねてたかもしれない…


06.jpg

Doco 28 フラウリィ
ら 22 ジャングルカーゴ
ルシフェリン 19 HVC-LGS
てんこ@ネタスレ 19 ゴールドマンティス

ここでネタ戦!しかもサイドンじゃないw
国内でのネタ戦は選ぶだけで合図を伝達できるサイドン率の方が圧倒的に高いけど、やはり自由であってこそ真のネタ戦。
面子でネタは確定っぽいので気分でヨッシー+フラウリィ。
全体的にRAHMENSさんのアイテム運が鬼だった。
エイトクロス最終コーナーではパワフルキノコで逆転1位余裕でしたの予定だったが、悪路に突っ込んだ瞬間頭上から雷が…^o^
でもなんやかんやで最後は優勝。やっほい


07.jpg

Doco 37
★どらちゅ☆ 31
BX-A5 16
ドラゴンクエストIX 4

BX-A5さんが腕を上げてきた。そろそろ卵に乗り換えてくるんじゃないかな。
さっきのネタ戦でRボタンの暴走が治まった様子。エンストも少なくここからかなり安定して走れるように。


08.jpg

?????????? 28
たも 25
Doco19
Klaas16

1コース目のベビパ最終コーナーで棘が2発飛んできて怪しいとは思ったけど、やっぱり升。
微妙な排気量改造&アイテムチート。他の2人は気づいてなかったかも。
しかし升は別にしてもみんなここぞのアイテム運が良くボコボコにされて3位。危うくビリに…


09.jpg

Doco 31
まつたいやきクリボー 31
あやか♪ 13
NonR@ガチ 13

値段がついてしかもまつたけが消えてどんどん面影が薄く…
試合内容は思い出せないけど、こんな結果になるとは。


10_20090705123652.jpg

Doco 40
あやか♪ 25
BX-A5 13
☆あかし かおる★ 10

3人がいい勝負?


11_20090705123744.jpg

Doco 37
フラミー♪ふさもふ晴 28
てんこ@ネタスレ 19

ガチ戦。Pzb39さんが今回はストリームラインに乗っていたけど上手く走れなかった様子。
しかしベビパではビリになりかけた。危ない。


12_20090705123801.jpg

Doco 40
晴雲晴 25
みつばちハッチ♪ 16
T.Y.K@おひさ 7

神マッチ。いやほんとにお久っすよ。リストの最後列にいたもんだから…消さないでいてよかった。
そして終わってみれば、この面子で満点を取れたとは。運が味方してくれた。


13_20090705123846.jpg

Doco 37
よっぱらい 19
みつばちハッチ♪ 19
晴雲晴 13

ここまでかなり安定して走れてたのでそのまま突き進めました。


14_20090705123913.jpg

Doco 37
まつたいやきクリボー 22
Cheese 16
UNkn0wnY. 13

これでCheeseさんがリストに載りました。
そしてY.Tさん…エンブでバレバレです( ̄ー ̄)


15_20090705123958.jpg

Doco 40
いぶき 28
T.Y.K@おひさ 16
こくないはキチガイ! 4

こくないはキチガイ!が無升の妨害。
自己紹介乙


16_20090705124015.jpg

Doco 37
T.Y.K 28
サトシ 19

2人ともよく当たるなあ。


17_20090705124051.jpg

Doco 37
Aaria 25
よっぱらい 19
T.Y.K@おひさ 7

Aariaさんはエンブつけたみたいですね。
T.Y.Kさんは8ヶ月ぶりに起動したようなので、ここから持ち直していくハズ!


18_20090705124106.jpg

Doco 40
Aaria 25
いぬJ・m・しわをん ?
サトシ ?

2人の得点は未確認。良マッチが続く。


19_20090705124126.jpg

Doco 25
いぶき 22
みつばちハッチ♪ 22
Pちゃん 19

チャットでよく名前が挙がってたPちゃんに初遭遇。
4コース目までは危な気無く走れていたけど、どう下手したのかは忘れたが他の3人に大きく差をつけられ3人が団子状態でゴールして自分はビリになってしまい、2位のみつばちさんとの点差は6点で負けも覚悟したが運良く(?)勝利。


20.jpg

Doco 31
Pちゃん 28
Klaas 25
いぶき 4

最後だったので肩の力を抜いて走ってみれば僅かな差。危なかった。


以下完走できなかったマッチ…と言っても今回はマッチングに恵まれてかなり快適に走れました。


21.jpg

2コース目選択時に対戦相手が(ry。強制解散か。


22.jpg

超久々にHIDEさんに当たったと思ったら一番下が改造でした…キャラ選で切断。
でもここはリストが最後列から更新されただけでも良し。次こそは。


こんな感じであっという間に終わってしまった交流戦7月。
成績は49-2-2でした。
やはりマッチングに偏りがありますね。チャットに居た人達とはあまり走れなかったのが残念。
次はもっと色んな人と走れたらいいな。皆さんお疲れさまでした。
 
Comment
 
 
2009.07.05 Sun 13:21 HIDE  #R1TgFiGA
またフルボッコされなかった・・・
山田君はどこさんだけのものじゃないんだよ!
  [URL][Edit]
2009.07.05 Sun 18:31 みつばち  #-
交流戦乙でした。
強豪が多い交流戦なのに僅か2敗とは
さすが どこさんですね^
  [URL][Edit]
2009.07.05 Sun 19:40 T.Y.K  #3Ob1pUCc
持ち直すことは無いと思うけど
これ以上下手糞にはなりたくないね><
HIDEにもボコボコにされそうだ;;
  [URL][Edit]
2009.07.05 Sun 20:58 ところてん  #-
6月交流戦に引き続き、HIDEさんに同じ。。orz
あと、リンクありがとですw
  [URL][Edit]
2009.07.07 Tue 19:35 どこ  #ilytIsJw
>HIDEさん、ところてんさん

次こそ遭いましょう^;


>みつばちさん

今回も楽しめたのでそれでお腹一杯ですけどね!運が良かった


>山田君
HIDEさんとはまだ走ってないからな~。次は3人で走りたいなw
  [URL][Edit]
2009.07.08 Wed 20:32 Y.T  #Zclh5Cjo
やはりエンブでバレるか(´・ω・`)
  [URL][Edit]
2009.07.09 Thu 22:01 どこ  #ilytIsJw
隠さないでイインダヨー
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/41-c8fa76fd
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム