ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



ぷよぷよ7

30日発売の新作。購入予定
7に収録されているぷよ通の仕様が15thと比べるとアーケードの通に近い感じらしいので、普段ぷよ通メインでやっている、アーケード通の動画を参考にしている自分にしてみれば大変宜しい仕様。

ぷよぷよ!15thのWifi現状。
2人部屋には初級者や厨プレ、1戦抜けが多く全体の平均レートも下がっている感じ。
一方4人部屋には上級者に良プレ、連戦も多く、やってて楽しいのは断然後者。
以前はよく2通をやったもんだけど。上手い人も多かったし。
新作ではこの辺りの仕様も快適に改善されてればいいな。


この前できた連鎖

連鎖尾の流れが新鮮
 
Comment
 
 
2009.07.27 Mon 23:11 ぬまっち  #-
へぇ、7の通はACに近いのかw
オレ、最近はWi-Fiやってないけど、昔に比べると
2人対戦はなんか切断が増えた気がしますよね(´^^)

ちょwこの連鎖尾すげーwww
緑と上の黄色が神っすね( ^ω^)
  [URL][Edit]
2009.07.29 Wed 13:59 どこ  #ilytIsJw
切断する人が1人でも減ってくれればいいんですけどね。

これはなかなか珍しくて面白い連鎖だなと思いました
暴発が起き易そうなのが残念。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/47-5275df12
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
