ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

フィーバー←空気

Wifi対戦。今のとこ2人戦は通オンリーで134戦101勝。通にはやっぱり上手い人が多い。
キャンセル使用率は基本相手に合わせる。多用してくる相手にはこっちも全開で積まないと厳しい。

4人大変身。持ちキャラがいないからいつもランダムにしてるけど、
意外とどんなキャラのツモでも捌けて勝てる様に。フィバ系の苦手意識が薄れたかな。


6102.gif
今はもう少し下


練習ノート。ボタンでぷよの色を変えられたならもっと良かった。
そんなに使って無かったので適当に変態19連鎖↓

へあふり さなさこ へりなふ
ほふふし ししさま ふへらす
へてこす へまなゆ ほすしり
てへほあ

連鎖シミュレータでも見れるようにしました
 
Comment
 
 
2009.08.07 Fri 23:05 ぬまっち  #-
キャンセルの意味がよくわかってない人がきましたよw

土星ぷよらーとかやっぱどこさんはすごいっすな( ゜∀゜)

このパスワード借りますね^
  [URL][Edit]
2009.08.08 Sat 15:39 どこ  #ilytIsJw
キャンセルはぐぐれば分かると思います
パスワードはご自由にどうぞ!

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/52-f7e4feeb
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム