ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 8月

今回は疲れが溜まってたのか1時ぐらいから物凄い睡魔に襲われて、一番盛り上がる時間に繋ぐ事の無いまま寝てしまいました。
お祭りモチベも低かった気が。
それでもマッチングは充実してたと思います。対戦した方乙でした。
IMGA0004.jpg

さいと◎↓◎ 37
Doco 28
トラのコ@ガチ 19

初っ端から300ccに遭遇。
それ程上手く無かったので勝てるか引き分けも狙えそうだったけど惜しくも敗北。
もう1人の人は普通に上手かった。


IMGA0005.jpg

Doco 40
KAB ケーエービ! 19
HIDE 19
はじめてのだんまく♡10

あんなに当たらなかったHIDEさんとすんなり遭遇!変なのもいなくて無事レース開始。何年何ヶ月ぶり?
最初の雪山(?)でのアイテム乱闘と混戦っぷりが凄かった。運良く40点。


IMGA0006.jpg

Doco 37
DorryJoy 19
Re:StarT 16
HIDE 16

また当たった。
内容はよく覚えてないけど他の2人も上手かったかな。


IMGA0007.jpg

Casey・B☆SF 31
w☆w 28
Doco 25

エンストが目立ってまさかの3位。不安だった虹がここで…


IMGA0008.jpg

Doco 40
NonR@ガチ 22
いくさん @ネタスレ 19

Fruit☆Tartさんが1戦目で回線落ち。
しかしPzbさんはよくマンティスでこの結果まで持っていけるな~


IMGA0009.jpg

Doco 34
Casey・B☆SF 34

微妙な走りになってしまったけどなんとか同着。
流石に日頃から20レースをしてるだけあって速い。


IMGA0010.jpg

Doco 35
Klaas 29

データ全焼後のKlaasさんと初遭遇。
戦車なのに前より上手くなっている印象。

IMGA0012.jpg

Doco 34
COLDPLAY 28
298® 22
デブパレード 4

298®さんとも久々の対戦でした。
COLDPLAYさんはリストに載ってました。誰だろう。


IMGA0013.jpg

Doco 40
NonR@ガチ 22
HIDE 19
Re:StarT 7

今まで当たらなかった分今回はHIDEさんとよく当たる。
自分も含めて全員好調では無かったみたい。


IMGA0014.jpg

Doco 31
かえる 28
Klass 25

このカエr…ヨッシーエンブはどこかで見かけた気がw
下の人はキャラ選で消えて3人戦。
ここでもエンストして3戦目終了時に全員21ptという事態、最後のピチサでなんとか勝利。危ない。


IMGA0015.jpg

いくさん @ネタスレ 31
HIDE 28
Aaria 16
Doco 13

ガチマンティスに終に負けてしまった…。

という嘘は置いといて、この面子でネタ戦をやってみたかったのでサイドンに誘ってみました。
HIDEさんとAariaさんとはネタ戦をやったことが無かったのでアイテム攻撃は少し自重しようと思っていたら、意外にも2人共平気でスターで轢きまくっててワロタw
こうなったらこっちも鬼畜モードでいくぜ!と思ったのも時既に遅し、最後のベビパでも運に見放されてビリに。
これは悔しいけどとても楽しめました。次は負けないぞ~


練習を全然して無かったので今回はかなり乱れた走りになっちゃいました。戦績は18-6-1…って少ねえ!
次はもうちょっとモチベ上げていきます。
 
Comment
 
 
2009.08.11 Tue 04:31 燕  #hE4kmW4M
どうみてもヨッシーです本当にありがとうございました^^
  [URL][Edit]
2009.08.11 Tue 23:43 どこ  #ilytIsJw
どうみても燕さん作のヨッシーです本当にありがとうございました^^

でもこれ燕さんじゃないよねw誰だろう
  [URL][Edit]
2009.08.20 Thu 12:51 姫っち  #JalddpaA
対戦乙でした。
また対戦できる機会があったら宜しくお願いします。
 
NN:w☆w
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/54-6cd3065f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム