ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

HGSSおもすれー

もちろん発売日にSSを買いました。神ゲーの一言に尽きる!
期待していたリメイクということで色々ストーリーとか町とかBGMとか記憶を照らし合わせながらまったりプレイしてみたけど、とても感心させられた。
進行状況はカントーに着いた辺りで一段落。その他もろもろの要素も豊富でまだまだ楽しめそう。

今こんな感じ
1_20090916011642.jpg
御三家は最初に卵を送りました

そしてふと手持ちを見るとまさかの自然発生…
3_20090916012015.jpg
こんなところで運を使わないでくれ><


赤ギャラドス
4_20090916014007.jpg
夕暮れに同化してて綺麗。グラフィックもカッコヨス

いつ手に入るのかなと思いながら進めていたロッククライムは結局ジョウト編終了までに入手できずw
それまでに行ける場所やアイテムは全部回収したつもりだったので、そこだけ気になって後からwikiをチラ見(ネタバレコワイ!)したらやはり入手はできないようで一安心。


おまけ
2_20090916014015.jpg
わろすw
 
Comment
 
 
2009.09.16 Wed 21:41 GKB  #hQBDQ4Og
こんばんは~。
ここでははじめましてですね。
俺はSSです。

メインメンバー御三家ですかw いいですね~。
ポケルスは俺も自然発生しました。 

ロケット団のコスチュームのまんまで行くとそうなるのかwww
知らなかったw
  [URL][Edit]
2009.09.18 Fri 20:21 どこ  #ilytIsJw
どうもこんばんはー。やっぱりSSが人気ですね。

やっぱり、御三家に限らず最初に卵を送った人も多いと思います。
GKBさんもポケルスなりましたかw色違いとかが出てくれるほうが嬉しいんだけどな~。

最後のはさっさとラジオ塔に乗り込んだ人は見てないだろうな~とw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/62-ab7c42d6
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム