ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

HGSS

ようやくレッドを倒してカントー編も終わり。楽しかったなー
クリア後
1

相変わらずレベルが異常。ピカチュウ88w
霰状態の吹雪も鬼畜でメガニウムの出番が無かった。
ちゃっかりでんきだまも奪取。レッド戦は燃えた。

本作では全国図鑑完成も目指したい。伝説厳選、フロンティア...etc
ポケスロン?ああまた今度ねまだやってませんw



なんとなくしあわせタマゴが欲しくなったので、13番道路でラッキーを探していたその時…






2_20090923211712.jpg
!?

うおおおおい緑色の新ポケモンきたこれ!と思ったら色違いだった━━━(゚∀゚)━━━ !!!
4度目の自然遭遇で久々に大興奮。


3_20090923211720.jpg
本作ではシナリオを進めてる最中に色違い出ないかなーとか発売前から期待していただけあって、これはすごく嬉しい。
 
Comment
 
 
2009.09.24 Thu 12:14 Sどら  #E9t0vmsU
もう皆レッド戦とかなんだなぁ
俺四天王2週目とかレッドとかポケスロンとか全然やってないなー
一応毎日やってるけど厳選とかGTSとかばっかw
全国図鑑はDPt両方そろってると楽に行ける

自然色遭遇率高くね?w なんかうらめしぃ

そのうちまた鬼畜ファクトリーでもやろうZE!
  [URL][Edit]
2009.09.25 Fri 00:32 どこ  #ilytIsJw
本作では希少ポケが沢山いるからね~。先にそっちをやる人も多そう。
GTSってもしかして地球儀?頑張れw
全国図鑑はダイパのときやったのがかなり面倒だった><

自然遭遇率自体はこれまでで4回だし割と高いのかも。捕まえたのは5年ぶりだけどw
Sさんにも幸あれ。

>そのうちまた鬼畜ファクトリーでもやろうZE!
やろうZE!
  [URL][Edit]
2009.09.28 Mon 23:11 カビMAX  #-
こんばんは。
カビMAXです。

知ってるかもしれませんが、WiFiランキングが新しくなったのでその宣伝にお邪魔しました。
大きな変更点は以下の1点です。
・登録方法がwebページでの入力。
・更新は自動なのですぐにランキングに反映

対戦結果の登録方法はWiFiランキングwikiにマニュアルが置いてあるのでそちらを見て下さい。
まだ作りたてで寂しいページではありますが対戦結果を登録していただけると幸いです。
以前の参加者は表示になってるのでどこさんは表示されているはずです。
よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2009.10.03 Sat 21:14 どこ  #ilytIsJw
こんばんは。お久しぶりです。
最近は全然やってませんがランキングの件把握しました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/63-09101d1f
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム