ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

Wifi対戦2

22:30頃から2時間繋ぎました。今日は国内がメイン。
改造とも何度か当たったけどそれ以上に平和なレースが多くていい感じ。
0007.jpg

Doco 40
へんたいリョナラー 28
=○○○= 16
ケイメイ 4

一方的な結果に。


0008.jpg

晴曇晴 31
Doco 28
Icarus 25

lcarusって人が結構速くて1人アイテム封印してたけど、タイマンならともかく3人戦なので無視。


0009.jpg

lcarus 37
Doco 31
NEET 16

再びマッチ。自分の不発がえらく酷かったが、相手の方もちらほらミスがあった様子。
今度はキャラ選でアイテム無し誘ってきたので、少し悩んで合図を返して2人だけアイテム無しに。
ですが後の2人が相手にされてないみたいで失礼なので、次からこの様な場合の合図は無視します。
ちなみに自分はタイマンアイテム無し大歓迎です。


0010.jpg

Doco 34
記号×4 31
/^o^\フッジサン 19

2人がキノピオだったので便乗して普段乗らないキノピオを選んだが、これが間違いだった。
カロンの時とは微妙に動きが違い、ワリスタではPRBを最後まで1度も繋げず、解禁コースのチクタクロックでは7回程落下。
なんとか通算で1位は取れたけど、もうしません。


0011.jpg0012.jpg


「クドリャフカ」が改造で、レース開始直後にフリーズ。要注意


0013.jpg

パチュリー@ネタスレ 34
シュウR 34
Doco 16

ガチ戦が続いていた中、不意にサイドン戦になったのでgdgd。
虹では1回ループカットできたのがよかった。実戦での成功は初めて。
しかし初心者とは言え戦車の相手にサイドンで引き分けまで持ち込むとは流石ですw


0014.jpg

Doco 34
baby 25
/^o^\フッジサン 19
マナカズ顔あだな(よ 10

みんな速かった。ヨシサでは雷+テレサで回避のコンボを食らい2人に抜かれて3位に転落。


0015.jpg

Doco 37
riaj/euph. 31
Amen 16

お互いにミスが目立ったかな?


結構繋いだけどやっぱり面白い。
 
Comment
 
 
2008.11.21 Fri 16:14 みち  #XcpwiEho
ちょwwwwwwやみさんの名前がwwwwwwwww
今度会ったらフルボッコにしてやるから覚悟しとけよやみさんm9^^wwwww
  [URL][Edit]
2008.11.22 Sat 02:51 どこ  #ilytIsJw
リストに載ってたから誰かと思ったけど、これやみさんだったのかw
  [URL][Edit]
対戦乙でしたww
流石にこの名前はまずかったwwww
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/7-63618fc2
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム