ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

スポンサーサイト


寅年!

あっと言う間に2009年が終わって気付
けば新年ですね。このま
ま初日の出まで起きてて
しまおうかな。
ていうか最近体が
おかしくなりそうな位
めちゃくちゃ寒いん
ですが。まぁそれは
ともかく、今年は寅年とい
うことで意外と観返す事無く今まで過     
ごしてきたとらドラを観返していきたいな。
ざっとここまで書いてみたけど難しい。これみた
いな手抜きならともかく、違和感
まったく無しにやるのは大変だろうなー
す…面倒なので今年も宜しくお願いします                      
 
Comment
 
 
2010.01.01 Fri 02:59 ぬまっち  #-
あけおめです( ^ω^)
最近寒いですよね、温暖化の割にはw

まぁことしもよろしくお願いします!
  [URL][Edit]
あっというまでしたね^^;
けっきょくやり残したことがあり
ましたが
しかたないので今年がんばっ
て消化したいと思います。
おかしの大人買いを今年はやってみたいと思います。
めざせうまい棒200本!
です^^
とうとう2010年となってしまいましたが、今年は
うし→トラですね。
ごンザレス
ざンギエフ

まじで
すごいよ!
タイガー

ことしもよろしくお願いします^^
  [URL][Edit]
2010.01.01 Fri 22:07 どこ  #ilytIsJw
>ぬまっちさん

あけおめでした
真冬の寒さになってきましたよね

>燕さん

たのしくなくちゃ!今年も頑張っ
ていい年にしたいです
よね。お菓子の大人買いを試
みるんですかw
お腹壊さないようにして下さい
つーことで今年もよろです
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/80-9e25e520
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
