ゲームや趣味を中心にのんびりと。 

交流戦 1月

久しぶりに参加したんですがマッチングがスムーズにいかず3戦しかできませんでした。本日の対戦も含め6戦。

お正月の挨拶してから2週間放置してる自分って…
IMGA0010_20100115221448.jpg
IMGA0011.jpg
滝ではゴール前で棘を撃たれて2位になったと思ったら、追い抜いていった人(どっちだっけ?)が前に投げていた緑甲羅が自分に跳ね返ってきてその間にもう1人の人にも逆転され3位になってワロタw

IMGA0012_20100115221701.jpg
IMGA0013_20100115221709.jpg
3コース連敗。最後のフラッペ(?)では勝ち確定で油断していたのか、前方を走る自分の仕掛けたアイテムがいい感じにヒット。

IMGA0001.jpg
IMGA0002.jpg
あまり覚えてません。 いまいちいい走りができないまま、この日の交流戦は終了。

IMGA0001 (1)
IMGA0002 (1)
下の人が戦車で良プレ。アイテムの影響もあって、
コースによっては下画面に映ることもしばしば。

IMGA0003.jpg
IMGA0004_20100115222129.jpg
ピチサでは最後に棘を撃たれて逆転され、ヨシサでは同じく棘でこちらが逆転。プクビーは序盤からエンストして、追いついたと思ったらボムに被爆。ルイマンは特になにも無く逃げ切って勝利。

IMGA0008_20100115235854.jpg
IMGA0009_20100115235902.jpg
だれもねてはならぬさんとはこのマッチの前に2度も升のおまけ付きで当たってまともなレースができなかったので、これで普通に走れてよかった。3度目の正直
牧場では自分で前に投げた緑甲羅に当たったりチョロプーに何度もぶつかったりと凡ミスが目立った。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/83-f9b269c4
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム