ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 11月

約10ヶ月ぶりに。自分にとっては遊び尽くした感が否めませんが
それでもたまに触れるとやっぱり楽しいです。さすが屈指の神ゲー
5周年の記念大会にも参加せざるを得ませんでした。早いもんです。
001.jpg
002.jpg
初っ端にしてはそこそこ走れたかと。善戦でした。


003.jpg
004.jpg
虹で落下して絶望してたら雷2回引いて2位まで上がれました。カオスだったw


005.jpg
006.jpg
ヨシサの最初のカットでまさかの池ポチャ。PRB切れてたらしい。
真ん中の人も速かったです。


007.jpg
008.jpg
真ん中の人がワルイージ連呼で消えていきました。
どう見ても自分の戦績のせいです。本当に(r


009.jpg
010.jpg
3人が21/21/21で迎えた4戦目の雪山、
序盤の赤甲羅で3位に落ちてそこからはどうしようも無かったです。


011.jpg
012.jpg
下が怪しいと思ってたら無升の妨害でした。
不運にもうまく避けきれずに試合が崩壊したので点数調整の結末。
御二人には申し訳なかったです。


013.jpg
014.jpg
タイマン。いい競り合いだったかと


015.jpg
016.jpg
今度は1位でした。眠かったのでよく覚えてません


結構当たった人偏ってました。深夜だったから仕方ないのかな。お疲れ様でした
 
Comment
 
 
2010.11.15 Mon 21:13 R  #GT.vBoj2
初めまして!
対戦乙でした~
  [URL][Edit]
2010.11.17 Wed 01:10 “chiyo”jp  #-
交流戦乙でした~
どこさんとは初対戦かな?
とても速かったです><
  [URL][Edit]
2010.11.17 Wed 20:13 どこ  #ilytIsJw
こんばんは。対戦乙でした!
御二人とも初対戦でしたね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/95-25fa993b
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
