ゲームや趣味を中心にのんびりと。 



交流戦 12月

今回はマッチング充実してました。久々な人も多かったです
皆さん乙でした
017.jpg
018.jpg
フラッペ3周目最後のアイテムでALTAIRさんに赤を当てられて逆転され
と思ったら最終コーナーに仕掛けておいたバナナを踏んでくれてギリギリ勝利
4戦目ALTAIRさんに3点リードで迎えたヨシサ、3周目終盤に棘が飛んできて3位になり結果逆転負け

019.jpg
020.jpg
モンテでエンストしてるところに追い討ちのボムを燕さんに置いてかれましたが
3周目まででなんとか巻き返し、橋の着地点にボム置いて後ろを走る燕さんにドカーンできたのが気持ち良かったですw
しかしその直後に燕さん切断おつ!!!回線落ち。

021.jpg
022.jpg
下が妨害でした。
それよりPzbさんのマンティスが異常に速かった。
雪山やら序盤にエンストして先行されるとすぐには追い着けない。
虹でループカットして着地点にボム置いたらどちらか(もしくは2人)にうまく当たりました

023.jpg
024.jpg
エイクロだか何だかでRollaさんが集中的にアイテム被弾してて可哀想なことに。
ヨシサもアイテムカオスっぷりが凄かった。

025.jpg
026.jpg
ふるっちさんきたこれ!1年7ヶ月ぶり。
漏れたら配信ゆっくり見てました。退屈しなくていいですよね
マリサで赤食らったとこに追い討ちのボムおいしいです
上の人も速かった。結果は運良く40点

027.jpg
028.jpg
単純に腕の差が大きかったです

029.jpg
030.jpg
フーチさんが4点ですがちゃんと試合になってました。
ベビパでは5周目に棘を食らったもののそれまでのリードが大きくそのままゴール。

031.jpg
032.jpg
3戦目までリードしていたものの、4戦目のベビパで最下位に。

033.jpg
下の戦績見たらさっきいた妨害だったので切断

034.jpg
035.jpg
やってしまいました。40点はマズイ
こんな時もありますね

036.jpg
037.jpg
誤差…
20点先取されてて負けてもおかしくなかったです。

038.jpg
039.jpg
21/21/21/3からの4戦目。最下位余裕でした^p^

040.jpg
041.jpg
久しぶりなのは多分sinzanさん
エンブですぐ分かったw

042.jpg
043.jpg
外人かな
ここにきて40点

ちょっと調子はいまひとつでした
相変わらずマリカやってると時間経つの早すぎる。次は来年ですね
 
Comment
 
 
2010.12.13 Mon 01:59 L´あんかつ  #-
交流戦乙でした~
流石交流戦は4人戦が多くて乱戦ですね。
また、当たったら宜しくお願い致します。
  [URL][Edit]
2010.12.13 Mon 21:49 どこ  #ilytIsJw
交流戦乙でした。
4人戦はそうなること必至ですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2010.12.14 Tue 07:53 フーチ★ちどりあし  #-
Docoさん初めまして^^
フーチ★ちどりあしと申します。
先日の交流戦は乙でした。

やはり上級者相手だと4位フラグ確定ですねwww
私はまだまだ上級には程遠い存在ですが、
これからも上を目指して頑張っていきます!

またマッチした時は、よろしくお願いします^^
初めまして  [URL][Edit]
2010.12.14 Tue 22:24 どこ  #ilytIsJw
初めましてこんばんは。交流戦乙でした。
確定とまでいかなかったと思いますがw
その速さなら上級なんてすぐそこですよ。
交流戦は上級者沢山いますからね。いい特訓の場だと思います

>またマッチした時は、よろしくお願いします^^

よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
1年3か月ぶりの対戦乙でした!
それなのに切d・・回線落ちサーセンw

スカッっとやられてこっちも清々しいです^q^
嫌な予感したんですがホントに来るとは思わなかった・・・
  [URL][Edit]
2010.12.15 Wed 21:03 どこ  #ilytIsJw
対戦乙でした。切…回線落ちなら仕方ない
もう1年3ヶ月も経ってましたかw

ここでこい!と思ったらホントにきておいしかったです^p^
  [URL][Edit]
2010.12.20 Mon 00:49 Sどら  #E9t0vmsU
ふるっち~’s放送で見かけたから
さりげなくスナイプしてみたけれど当たらなかったでござる^-^
  [URL][Edit]
2010.12.22 Wed 01:48 どこ  #ilytIsJw
交流戦でスナイプはなかなか難しそうw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://docomkds.blog86.fc2.com/tb.php/96-396ce3aa
 
 
プロフィール
 
 

どこ

Author:どこ

気まぐれ更新

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
